黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣。

まだ見てなかった録画してた映画を観てたら、
寝てたはずのはなが一緒に観てた

真剣~

一生懸命なお耳がかわいい~
電車が出てくる映画だったので、
ガタンゴトンの音が気になったのかな(笑)

| 日々のこと | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとまぁ。

仕事の都合で先週金曜日から戻ってきていた旦那。
3連休とは言っても、
休日出勤だったりお家でお仕事だったりで、
お天気が良かったにもかかわらず、
特に何もしないで終わった休日・・・
と思っていたら、
旦那が今朝から高熱発症ってことで、
病院行ったらインフルエンザにかかってたー

インフル記念
看病しにきましたよ

こっちに戻ってきているタイミングで良かった

一緒にね
一緒に寝ますよ

年末、ワタシが寝込んだ時は、
はなはさーっぱり寄っても来なかったのに
旦那が寝てると一緒に布団の上で寝始める・・・
ワタシにはツレナイのよねぇ

仕事が忙しくて休みも取れなかったのに、
今週いっぱいはお休みすることになった旦那。
まぁ、身体が休みなさいって言ってるってことだよ。うん。
次は楽しいことでお休みしたいね。
っていつになるやら・・・

皆様もお身体御自愛くださいね。

| 日々のこと | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルきたる

昨日は節分。
神社やお寺では豆まきしてるところもありましたね。
うちは4年前?に深大寺の豆まきにはなを連れて行って、

こりゃ犬連れにはシンドイ・・・

って思って以来、お家で節分気分デス
せつぶん
はなは4歳だから4つだよ

そんな昨日、久しぶりにワン友が散歩しにやってきました。

ハルとはな
年下カレシ、ハル坊なり~

パパさん、ママさんの声が聞こえてくるなり、
猛ダッシュになったおはなさん。
久しぶりにみんなであさんぽしました。
また一緒に歩こうね。

| 日々のこと | 08:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年が明けました

2013年、新しい年が明けました。
昨年中は、いろんな方々に大変お世話になりました。

初ケーブル
初詣は御岳山に行ってきたよ

去年はいろんなことがありすぎて、
精神的にも肉体的にもしんどいなぁって思うことがあって、
年末最後にノロウィルスにかかって寝込んだしねぇ・・・

はなにもワタシにも旦那にも、
ひとつのハードルを越えた年だったかなぁって思います。
今年は穏やかな年でありますように・・・

新年早々、お雑煮も食べずに(笑)、
初詣は御岳山に行ってきました。
初日の出タイムを避けたのが良かったのか、
道路も順調、駐車場も手前に停めたからか待ち時間も無し、
ちょっとした混雑はあったものの、
御岳神社でお参りできました。

関東平野
関東平野はスッキリ晴れました

この後、奥多摩の温泉に立ち寄って、
穏やかなお正月が過ごせました

二人

今年も、はなとワタシとたまに旦那を
よろしくお願いします

皆様に幸多き年でありますように・・・

| 日々のこと | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかりわすれてたよ

そー言えば、昨日ははなと暮らし始めた家族記念日だったのだ・・・
すーっかり忘れてた

ふぁ~
そんなこったろうと思ったよ

まぁ、だからと言って、特に何をするわけではないけれど・・・
4年なんてあっという間だったねぇ。

ひなたぼっこですよ
今日はぽかぽかですね

楽しく暮らしてまいりましょう

| 日々のこと | 08:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

