黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティに挑戦★

昨日は朝から暑かった多摩地区です。
昨日はせっかくなので立川にある昭和記念公園のドッグランに行ってきました。
 日影がある
 水飲み場がある
 芝生or草がある(土オンリーじゃない)
 無理なく日帰りできる
の4点から選びました。

ここのドッグランは簡単なアジリティもあるので、
はなに試してもらいました。


降りた~!

ボールで釣らないと登らない、降りないって感じでしたが、
一応怖がらずにやってくれました。
ただ、公園オープン時に行ったにも関わらず、
かなり暑くておはなは動きたがらず、
この後はやってくれませんでしたが・・・^^;

黒柴ちゃんも登場

左がノアちゃん(♀/10か月)、右がはな(♀/約11か月)

このノアちゃんに追いかけられ、ひっくり返され、
早々に戦線離脱したおはなさん。
どのワンコにもガウってしないいい仔なんですが、
他のワンコによく追いかけられます・・・
しかも、自分で仕掛けて追いかけられ、
椅子の下に隠れるというずるい感じ・・・

ノアちゃんの方が1か月小さいのですが、12kgの巨柴女子でした~
でもなつっこくてとてもかわいかったです♪

今度は涼しい時にチャレンジしようね~

| おでかけ | 15:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

