黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりました!

今日でとうとうおはなさんも1歳、大人の仲間入りです♪
我が家に来て、9か月12日。
生後2か月3週間くらいで膣炎を患い、咽頭炎になり、
食欲もなかったちっちゃい子が、こんなに大きくなりました!

到着初日(生後2か月18日)
生後2か月18日で我が家に。

1歳の誕生日
1歳の誕生日

同じベッド、サークル、トイレトレー、おもちゃを置いて撮影したら、
こんなに大きくなってたなんて・・・
2.6kgだったのが、7.5kgになりました。
食欲がなかった小さい頃が嘘のよう、
今ではご飯大好き、おやつ大好き、食いっぷりは真夏でも変わりません。

今日はお誕生日なので、チーズケーキとうなぎでお祝いです♪

誕生日ケーキだよ! おいち~!

大好きなヨーグルトをかけてあげましたよ!
チーズケーキは私とはなしか食べないので、
前回作ったときの半分の量で、昨日のうちに作っておきました。
で、太っちゃうなぁなんて心配して、朝ご飯の時にあげました

うなぎ飯
土用二の丑にちなんで、ウナギとウマッコリーとドライフードのお祝いご飯

うま~い!おかわり!
完食です!

ウナギで暑い夏をのりきろうね!

はなは元気一杯だけど、たまに、ちょくちょく病気しちゃうところが、
まだまだ心配かな。
そして、まだまだ成長過程の問題もあるよね。
でもこれからも、たくさん食べて、いっぱい遊んで、走って、
ワンコ、老若男女問わず、耳ペタン、しっぽフリフリしてちょうだいね♪
はなが来てから私も旦那もいろんな方々と知り合いになったり、
いろんな経験をすることができました。
そして、新しいお友達、知り合いもできました。
幸せをたくさんもらいましたよ~
ありがと~!!
これからもよろしくね!

よろしくだわん!
はなは1歳になったよ~!大人のレディーだよ~!

| はなのこと | 19:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

