黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残り少なくなりました。

昨日のクリスマス、皆様素敵な時間をお過ごしでしたか?
我が家はクリスマスなんて・・・という感じでしたが、
なぜか24日、25日に限って旦那がものすごく早く帰ってきてしまい、
ご飯の準備もできていなくて私は超あせりました・・・
クリスマスの予定がない時にかぎってこれですから、
微妙な感じですわ~^^;

眠いタイミングで旨い具合に被ってくれましたよ!
なにしてくれるん?
頭になんか変なのあるー

どしたの?
なにすんのよー!ねむいのよー!

去年どこかでもらったサンタ帽子。
普通に起きてる時に被せると嫌がって噛み噛みしますが、
ねむ~いタイミングだと被ってくれました。
そう言えば、去年はこの帽子、ブカブカだったのよねぇ。
はなも大きくなったもんだ!

全くやるつもりのなかったブログを始め、
行くとは思ってもいなかった小田原トレーニングに参加し、
そんなに運転するはずじゃなかった車を運転し、
一人でガソリンを入れられるくらいにまでなりました。
そして、ワンコを通してご近所付き合いをするようになり、
日本全国、カナダの方たちとブログを通じてお話するようになり、
この歳で知り合いが増えるとは思ってもいませんでした。

はなを通しての出会い、ご縁、心から感謝しています。
また、こんなつたないブログを読んでいただいている皆様、
本当にありがとうございます。
柴キャバなはなとどんくさい私(とたま~に旦那・・・)を来年もよろしくお願いします。

私とはなは、明日から山形へ帰省します。
初めての新幹線で一人と一匹の旅・・・
少々不安はありますが、道中記は帰宅したらupしますね。
それまでブログの更新、コメントのお返事はできませんが、
お許しくださいませ。

それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ!

Happy New Year!!

ちゃんと入れるよ!
ちょいと窮屈だけど、頑張って帰るね!

| 季節もの | 14:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

