黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりました♥

とうとうはなも今日で2歳です。

2歳ですよ
この笑顔が見られて嬉しいですよ。

この1年、大事な臼歯を抜くような手術を受けたり、
謎のおハゲに悩まされたり、
新幹線に乗ったり、車で二人ででかけたり。
イロイロ悩みや心配もありましたが、
元気に2歳を迎えられました。
それだけで、ありがとうです。

はなを通して、たくさんの方とお知り合いになれたり、
リアルでお会いする機会も設けていただきました。
お友達ワンコも増えました♪
はなはそのつもりは毛頭ないと思うけれど、ワタシは感謝してますよ

元気が何より。
また1年、一緒に歩んで行こうね

今日は旦那は飲み会で居ないので、
はなには特別に時鮭の切り身で、二人でお祝いしようね。
そして、プレゼントは、市ちゃんとお揃いのハーネス・・・

Newハーネス
ピカピカ反射するやつです

お揃いでリードも新調しました。
はなは食べ物の方が良かったかしら?

≫ Read More


| はなのこと | 09:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

