黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てみたい

が続いてはなの散歩も短縮気味。
食欲旺盛、モリモリ食べるおはなさんは、
運動量が減ったからかなんとなくズッシリ感は否めません

はなの散歩は9割ワタシ。
平日はほぼ10割ワタシ・・・
旦那の出番は休日に集中します。

昨日は朝、ワタシ、
夕方は旦那が行ってくれました
夕方は結構な雨脚だったのに、
1時間以上も帰ってこない・・・もしや、事故にでもあったのか?

・・・

と思いきや、大雨の中楽しそうに歩きまわってたそうな

一緒に寝るの
旦那にはべったり甘えるんだよねー

旦那がはなと散歩してるのが珍しいからか、
ワタシはワン友飼い主さんたちからよく、

昨日は(この前)旦那さんが散歩してたよねー

って言われ、

なんかはなちゃんと一緒に楽しそうに歩いてたよー

って言われます

ん~・・・見てみたい!

旦那と一緒だと、たいてい面白いことをしてくれるはな。
話は聞くけど、ワタシとじゃ見せてくれない姿。
なんか面白そうなんだよねぇ

昨日は川原に降りる階段付近で、
増水してるから行けないよーって見せに行ったら、
増水してた川面にむかって階段からダイブしたんだって


いやぁ
びしょぬれだったじゃんよー
結局ウンウンしなかったじゃんかー



はなが楽しいか?

って感じで散歩に連れ出してくれる旦那。
ちゃんと感謝してますよ。ありがとう
何も言わなくとも1時間くらいはしてくれるしね。
たまに・・・ってのが不満だけど

いつかふたりの後ろつけてみようかなぁ

| 散歩 | 08:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

