黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳デス

やっと?もう?

はなは3歳になりました
ガオー!
3歳だぞー!

病院通ってばかりの0~1歳、ちょっと自信をつけた2歳、
3歳はどんな1年になりますやら・・・

すっかり健康体のおはなさん。
この調子で邁進して行ってくれたまへ
ほっかむりはなちゃん
おちゃめな感じも忘れずに

まずはこの夏を乗り切るために、
土用の丑の日にものすごく我慢したウナギでも食べようか。
そして、手作りケーキならぬ、
手作りかぼちゃスコーンでお祝いでもしますかね。
ごちそうだワン
どっちから食べようかしら

われらは便乗して、
今年はウナギが高いので1匹しか買えなかったから
ひつまぶしとお祝いのお酒をありがたくいただきますよ。
われらもごちそう
なんちゃってひつまぶしとしじみ汁、美味しゅうございました

また楽しい毎日、元気モリモリ、美味しい毎日を過ごしましょ。
いろいろあったけど、これからもよろしくね

ちっちゃーい
生後3カ月弱、ちゃぶ台の高さくらいまでしかなかったのよね

| はなのこと | 19:10 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

