黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな場所

朝晩は虫の声、昼間は蝉の声が聞こえる多摩地区です。
こちらもすっかり秋めいてきました。
暑いけど風が涼しく感じます。
暑さがぶり返さないことを祈るのみ・・・・

今年の夏も暑かったですね。
猛暑日もたくさんありましたが、
涼しい日が去年より多くて助かりました。
30度くらいで湿度も低いと、扇風機で過ごせます。
電気代も安く済みそう

はなも新しく涼しい場所を見つけたようです
くつろぎちう
クローゼットの中が居場所にナリマシタ

午前中はとても涼しい西側の荷物部屋。
旦那のスーツが入ってるクローゼットの下で寝てます
春まではここに段ボールが入っていたので、
はなが入れるスペースはなかったんだけど、
段ボールを片付けたら、いつの間にか入ってました。

ねむくてしかたなし
留守番してる時もここに居るんだよねぇ

涼んだら程よくして、太陽の光を浴びにベランダへ出て、
そしてまたここに戻る日々でございます。
いつまでここでくつろぐんでしょうか。

| 日々のこと | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

