黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁしんどかった。

腰痛、イネ科花粉症にみまわれたこの1週間。
涙流し、くしゃみしながらはなの散歩に行ったり、
くしゃみするも腰に響いて涙が出そうになったり、
金冠日食観た後は病院通いになりました

その間にお料理教室にも行って、
イタリアン
今回もお家で再現への道は遠いかな・・・

買い物に出かけたり、美容院に行ったり、
このお方はお留守番が多かったね。
あくびちゃん
寝てばっかりだったんだよ

集中して毎日通院したからか、腰痛もだいぶ回復
明日からちょっとの間、田舎へ行ってきマス

どよーん
またに乗るの~

とうとう、一人と一匹で帰るのだ
どんな事件出来事が待っているのか、
たのしみだワン

次回の更新まで間があきま~す

| 日々のこと | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

