黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も無事に。

4歳になりました

にゃは
あたち4歳のレディなの。 はなちゃん、そろそろレディは卒業かも

紆余曲折、平坦な道ばかりではなかったけれど、
はなと一緒の生活は
ワタシがいろいろ成長させてもらいました

ぺろん
プレゼントはおやつでしょ?

今年は一緒にお祝いするヒトが少なくなったケド
朝一番でお祝いをくれたんだよー


元気いっぱい健康で、楽しくモリモリまいりましょうや

いひ
ママっ子になってきたかね

落ち着いてきたとは言っても、
ワタシ相手、ワン友相手にはまだまだやんちゃ姫

やっほ
いつまで一緒に遊んでくれるかな?

どーもー
草むらからこんにちわー

長いようで短い犬生だけど、
一緒に楽しんでまいりましょうや

わーい
よろしくねー

とーちゃんからプレゼントが届いたよ

なになに?
プレゼントはこれで満足ですか?

あたちのー
だめー!誰にもあげないよー
だれも取りませんよー


今度の1年はどんな姿になっていくのやら。
楽しみな1年です。
健康だけはお互い気を付けようね

| はなのこと | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

