黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほったらかし

相変わらず毎日毎日暑い日々ですね
ゲリラ豪雨が懐かしい・・・
って思うくらい、さーっぱりの降らない多摩地区デス

暑くてほったらかしてました(笑)
この間にネット環境を変えたってのもあるんだけれど・・・あぁ言い訳

はなはすこぶる元気デス
日光浴
冷え冷え襟巻は毎日必須ですよ

夏毛も抜けてきました・・・
腕枕
ほわほわと際限なく抜けてくる~

こちらもなんとか折り合いをつけてくれました
折り合って
New掃除機にも大げさに反応しなくなったんだよ

ここ1週間くらい、
今年もやっぱり少しカイカイ症状が出始めました
まだ去年よりは症状が軽い感じがするので、
今のところ放置・・・(笑)

とは言っても、食べ物系でいろいろ試してまして、
効果があった結果だといいんだけれど。

エアコンつけたリビングから出て行って、
リビングより暑い隣の寝室の布団の上で寝たり、

むしぼし
わざわざ暑くなりにベランダに出るなー

「かぁちゃん暑いです!」
ってパンティングする割に、
あったまりに行くんだよねぇ。。。

すっかりも日の入りは早くなり、
日の出は遅くなり、
秋の準備は着々と進んでいるんですな。
あさやけ
最近の朝焼けは文字通り焼けたように真っ赤デス


はなへのお祝い拍手コメントいただいたみなさま
ありがとうございました!
またこれからの1年もどうぞよろしくです

| 日々のこと | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

