黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔しちゃいました

金曜日に旦那が帰宅。
前回の丹波山以来のおでかけ。
最近ずーっと奥多摩、中央道方面ばかりのおでかけだったので、
今回は海方面へでかけることに。

漁港ですよ
とぅちゃんと久しぶりに一緒に歩くねぇ

見覚えある場所かな?
11月のトレーニングで訪れた、小田原の早川漁港ですよ~

到着が早かったので、
食事処なんて全然営業してなかったけれど、
おさかなセンターは開いてたので、
お酒の肴なんて買ってみたり・・・

ちょっとだけ漁港の周りをウロウロして、
城址公園へ戻ります。
帰り路、トンネルトレをしてみました。

トンネルトレ
嫌がらずに歩きますね

このトンネルを通るのは3度目。
最初は2年前だったかな。
音が反響するし、暗いしで、
リード引き引きでお耳は緊張だし、ほぼ走って通過したかな。

2度目は先月のトレで。
市ちゃんも一緒だったし、たまに速足になるけれど、
だいぶ落ち着いて歩けました。

そして今回、リードは張らず、お耳もリラックス。
うるさい中でもワタシの声が届いてアイコンタクトもできました
「すごいすごい♪」「上手だねぇ」「そうそう♪」の掛け声はかけてましたけど

トレーニング続けてきてよかったなぁって思った瞬間でした

そして城址公園に戻ってくると・・・
あれ?
あれ?あそこにいるのは・・・・

いつもの広場では、
前日で延期になった散トレの自己紹介中でございました~

トレーニング中にちょこっとお邪魔してしまいましたが、
チャーリーママさんのお話をちょっとだけ聞かせていただいて、
「うんうん」とうなずきながら、トレーニング中の皆さんとお別れ。

トレーニング参加された皆様、お邪魔しました~
また来年もよろしくお願いします~


駐車場に戻るところで、これまたひさ~しぶりの
ちゃーくん
茶々丸君だー

この後、箱根に入りに行きました。
さすがに連休ですね。
箱根湯元の手前から渋滞・・・だったけど、
湯元の日帰り温泉に入れました。
はなはお利口さんに車中待機しててくれました~

お風呂からあがったらお昼時間だったけれど、
はなも待機で退屈だっただろうから、
まずは石垣城(一夜城)跡に行ってみました。

よろいづかファーム
駐車場の目の前は鎧塚ファームがあるんだね

海も一望できてなかなか気持ちのいい場所でした。
一夜城
小田原城が見えるかな?

と、時間が過ぎていくうちに、
お昼ご飯を食べなければ・・・といろいろ探したんだけど、
美味しいランチにはたどり着けず
渋滞に巻き込まれる前に帰宅しました


そして旦那は今朝大阪へ戻って行きました・・・
うふ
次はお正月にどこかでかけようね

| おでかけ | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

