黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り添う相手

今週の火曜日は基礎トレDAY。
小田原は去年の11月以来だから、3か月ぶりかな。

梅とはな
今年も梅の咲くのが遅いですね

今回は知っている仔ばかりだったからか、
いつも以上にまったりモード。

てんちゃん
てんちゃんとのおつきあいも4年以上かな?

ひーたん
黒い仔同士、息があってたよね(笑)

ルークさん
はなとは大人な関係っぽいよね(笑)

みんな
新横浜に続いてsamiさんには美味しいおやつをいただきました♪

同じ項目を実践していても、
散トレともちょっと飼い主に対してのアプローチが違うのが基礎トレ。
ハードルがちょっとあがりますね。

10か月の甲斐犬コジロウくん
こじろう君
人もワンコも大好きー!って昔のはなみたい

人も犬も大好きー!
嬉しくってどうしよー!
って、昔のはなを見ているようでした(笑)
ワタシの脚にマウンチンしながら興奮してガブガブでちゃったり、
懐かしい思いにさせてくれました(笑)
でも、これ、当時ワタシも悩んでたことだったから、
ママさんのお気持ちすごくよくわかるなぁって。
しかも体格のいい♂ワンコ。
はなと力の違いがよくわかりました。
石像インターセプト、これで乗り越えたんだったーって、
今では良い思い出になりました

はなちゃん
デモ中のはなちゃんとっても良い仔だったねぇ~
って芝だらけだけど


chocoちゃん
はなを覚えててくれましたね

コロンちゃん
久しぶりのコロンちゃん、はなは覚えてましたね

自己紹介中、コロンちゃんのお姉ちゃんにベーッタリ
どっちが飼い主だか・・・
甘え過ぎ
撫でて撫でてって言ってるねぇ

今回初めまして~のワンコさん
テリくん
人もワンコもちょっと苦手なテリ君です

人もワンコもちょっと苦手なテリくん。
はなはほぼ相手にしていなかったけど、
一緒にワタシの手からおやつが食べられました
またご一緒しましょうね

おしまいは・・・
じまんやき
じまんやきだって

街中トレで購入した自慢焼き。
アンコたっぷり、でも甘さがしつこくなくってとっても美味でした~

ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

| トレーニング | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

