黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4時間半待ち

今年は猛暑だった割に秋の訪れが早い感じ。
今日は台風一過の秋晴れの多摩地区デシタ。

秋晴れ散歩
雲ひとつない青空っていいよねぇ

飼い主の個人的な興味から、
お昼前にはなを散歩に誘ってみました。

日陰が気持ちいい
真夏とは違って、日陰は涼しいよ

行先は川の上流方面の公園だよ。
黄色いコスモス
黄色いコスモスが綺麗でした

目指した場所は
飛行場の公園だよ
飛行場隣接の公園だよ

けして近い公園じゃないのでで行くか迷ったけれど、
気持ちのいい天気だったので歩いていきました。

飛行機とはな
飛行機とはな

時間があったので、無駄に飛行機とはなを撮影したり・・・
と、目的のその時間がやってくるも、一向に周りは変化なし。
とまぁ、なんか家に帰るタイミングを失い・・・

暇です
かぁちゃん暇だよ

影絵
無駄に撮影してみる

そして、場所も移動してみては
さらに飛行機とはな
無駄に飛行機とはなを撮影してみる

すでに夕暮れ。
この時点で公園滞在時間4時間半かな。
そして5時のチャイムが鳴る終えると、東の方面から待ってました!

ブルーインパルス登場
ちっちゃくてわかるかな?

航空自衛隊第4航空団第11飛行隊デスよ
ちっちゃいね
うちのデジイチじゃこれが限界デス

限界です
1機は頭上を飛んできました

待機時間4時間半、飛行時間3分くらい?
あっという間に北西の空へ消えて行きました・・・・

明日の本番前の予行飛行があるというお話で、
お昼前から出かけて行っては、
結局夕方の飛行だったんだよね。
帰りは大急ぎではなちゃんご帰宅。
今はすでにおねむモードです。

ワタシも今日は歩き疲れたかも。
はなもワタシも夏に太った分、ダイエットになったかね。

初めて見たけど、なんかすごかったなぁ。
見物人もけっこう集まっておりマシタ

| 散歩 | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

