黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の柴桜

東京は桜が満開
都下の我が家と都心では、半日くらい違いがあるかな?

ついこの間まで「大雪だね~寒いね~」って言ってたのに、
いろんな花が一気に咲いた感じがします

雪柳柴
昨日の雪柳柴

昨日はまだ8分咲きだったよ~
柴桜深大寺広場
しだれてる部分はここくらいしかないんだよねぇ

今日は朝から満開。
あさんぽで落ちてた桜を拾って刺して二刀流。
柴桜二刀流
旦那に見せるためにこの姿で歩いて帰ってきたんだよ

午後から河原で単品柴桜。
柴桜単品
このスタイルが一番難しい・・・


今年もなんとか柴桜できました
スポンサーサイト

| 季節もの | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいです~

はなちゃん、はなぷーさん、こんにちは!

去年のブログを見たら、そんなに時期はずれていないのですが、
私も一気に咲いたなぁって思いました。
我が家も柴桜・・・と思ったんですが、
晴れても風が強くてなかなか写真が取れませんでした!

はなちゃん、パパさんに見せるために桜で飾って帰ってきたんですね。
かわいい!ってみんなに言われたでしょう!?
パパさんも喜んでいたんじゃないですか?

でも頭に乗せるのはほんとに難しいですねぇ。
通り雨に当たって頭の上に花びらが落ちてきたのがくっついてたりはしましたが、
うまく乗っけても風が吹いて飛んで行っちゃって、
あんずにもカンスケにも飽きられてしまいましたー。
来年、また頑張ります!!

| たま | 2014/04/07 15:10 | URL | ≫ EDIT

◎たまさん

たまさん、こんばんは~!

> 去年のブログを見たら、そんなに時期はずれていないのですが、
> 私も一気に咲いたなぁって思いました。
去年は咲いてからがゆっくりでしたよねぇ。
今年は都心で咲いたよーって聞いてから、
意外とすぐに都下の方も咲いちゃったんですよ~

> 我が家も柴桜・・・と思ったんですが、
> 晴れても風が強くてなかなか写真が取れませんでした!
風が強いと、頭の上は難しいですよねぇ。
去年はたしか、カンちゃんが素敵な笑顔で
柴桜してくれてましたよね^^
はなもそれを目指したんですけど^^;
やっぱり今年も難しかったです~

> はなちゃん、パパさんに見せるために桜で飾って帰ってきたんですね。
去年は飾ったままだと気になって仕方なかったのが、
今年は気にならなかったらしく、
頑張ってみましたよ(笑)

> かわいい!ってみんなに言われたでしょう!?
これがねぇ、朝早かったもんで^^;
ほぼ見られてなかったみたいです~
でも、昨日山梨の桜まつりに行ってきたのですが、
そこでもやってみたら「かわいい」いただけました(笑)
飼い主の自己満足ですけれど・・・

> パパさんも喜んでいたんじゃないですか?
やっぱり柴と桜だよねぇって(笑)

> でも頭に乗せるのはほんとに難しいですねぇ。
ホント、難しいです~
あんなに軽い、きっと気が付かなそうな存在なのに、
すぐ落ちちゃいますよねぇ

> あんずにもカンスケにも飽きられてしまいましたー。
わかります~
どんどんカメラ目線が外れて行っては
ぷいってされます(涙)

> 来年、また頑張ります!!

ラストチャンス、明日小田原でもう一回頑張ってみます♪

| はなぷー。 | 2014/04/07 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanapooh77.blog37.fc2.com/tb.php/479-2a4397e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

