黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見三昧。

今月に入ってからというもの、
毎週毎週お花見三昧
もち、全部日帰り~

しだれin小田原
今年のお花見散トレ

さくらまつりin富士川町
今年も富士川町大法師公園のさくらまつり


羊山公園in秩父
芝桜と柴桜・・・

去年、おととしと、この時期に堪能できなかった分、
今年で挽回・・・みたいな感じで

今年も無事、ひどい花粉症に見舞われなかったので
桜を楽しむ余裕が出ました~
ヨーグルト効果ってすご~い!

ただ、この季節、どこもかしこもひとだかり・・・
ってのが犬連れお花見にはハードル高いですね

高校生の頃、
実家の犬と二人で、
わざわざお団子やさんでお団子買って、
近所の公園にお花見に行ったんだよねぇ
一緒に食べたなぁ・・・なんて
なんか懐かしいコトを思い出してしまいました~


まぁこのお方はもちろん「はな」より「団子」
あゆー
やっぱり鮎!

| 季節もの | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanapooh77.blog37.fc2.com/tb.php/480-26cc7184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

