黒柴はな♪~いたずら三昧~

多摩地区在住主婦と黒柴はな(♀/2008年7月30日生)との育犬日々を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳散トレ。

昨日は1学期最後の散トレDAY。
小田原城址公園も、アジサイ祭りの準備中デシタ

しょうぶとはな
咲き始めでしたね

ここ数日の猛暑で開催が危ぶまれましたケド、
5頭で終業式でした~

あぽちゃん
はなとワタシはアポちゃん認定いただきました

素敵なママさんとアポちゃん。
アポちゃん、対人、犬にダメな場合もあるってことで、
散トレ参加中ですけれど、
何回かご一緒させていただいているうちに、
はなにもワタシにも慣れてきてくれました~
ありがとう♪

うたくん
うた君、足が長くてラブリー

はなとはたまに近くてギャウっとなったけど、
距離もとれるし、ママ大好きだし、足長いし(笑)、
昨日はハーレム状態でご満悦だったかな?(笑)

いちちゃん
昨日で6歳の市ちゃん はなは近くてもだいぶ平気になったんだよ~

市ちゃん、6歳おめでとう
もっと若いころは、はなが近寄りすぎてすぐ怒られては
「市ちゃんこわ~い」ってなったけど・・・
今ではすっかり近いのも当たり前になったよねぇ

しばじり
モフモフプリプリ まぁかわいい~

こぐまちゃん
黒キツネとかウリボウじゃないんだよー

こぐまちゃん、初めましての時の大興奮、ぎゃんぎゃん吠えがうそのよう!
「くまちゃ~ん」って声掛けするとひょこひょこ来てくれるし
脚かけておやつちょーだい♪って来てくれるし、
はなにもぎゃんぎゃん言ってたのに、
今ではすーっかりはなのこと平気になっちゃって、
別犬みたいって、びっくりしてます~

最後はいつも通り、アイス食べる練習(笑)しておしまいでした~

あいす
マンゴーアイスだよ

また2学期もよろしくおねがいします♪
涼しくなったらまたお会いしましょうね
ご一緒した皆様、チャーリーママさん、ありがとうございました~
スポンサーサイト

| トレーニング | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanapooh77.blog37.fc2.com/tb.php/482-1b597e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

